ウルトラクイズ復活委員会
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

第1章
       
第7章
        
第2章
          10 11
第8章
          10 11
第3章
          10
第9章
         
第4章
        
第10章
  
第5章
          10
第11章
      6 7 8
第6章           第12章  1 2 3 4 5 6 7 8


★第6章〜面接に参戦編〜その7★


〇スタッフ話し合う

「いいね! すごくいいね! 今のご家族!」

面接ルームから退室したもののドアにペッタリ張り付いて聞き耳を立てているハットちゃん。
ドア越しに漏れてくるスタッフの高い評価を聞いてニンマリしています。

「うっしっしっしっし・・・」


〇作戦成功・・・?

そしてしばらくしてスタッフが出てきました。

「え〜皆様たいへんお疲れ様でございました。このあと30分の休憩ののち、予選へ
参加していただくご家族の選考結果を発表させていただきます」

どうやら最終的な出場家族のメンツをその30分で決定するようであります。
面接ルームからプロデューサーらも出てきて挨拶しています。

ハットちゃんはといえば、ずいぶんな好感触だったのでもうウキウキ状態です。

「ん〜終わった終わった! じゃ〜お弁当にしましょう!」

と大家さんに手を出します。

「ん? なにこの手は?」

「いやだからお弁当にしましょ!」

「ボクにお弁当代出せっちゅ〜の!?」

「そ〜じゃなくてアタチが朝作ってたお弁当出してちょ〜だいってこと!」

「・・・へ? ハットちゃんの弁当なんて作ってたの?」

「うん、作ってたの! ・・・ってちょっと待てー! アタチのお弁当持ってきてないの!?」

「ていうかそんなもんがあることさえ今まで全然・・・」

「なにやってるの! “お弁当持ってくる係”に任命したでしょ!!」

「だだだ、だ〜れがそんな係にいつなったっていうの?」


どうやら一行はお弁当をドロンコ荘に忘れてきちゃった模様です。


〇珍客登場

そして2人がケンカしているのをよそに面接ルームへとプロデューサー達が戻ろうとした
その時でありました。

「ぐわぐわ〜ぐわ!」

「ん? あっ!」

「あっ! カモカモちゃん達じゃないの!」

窓を見るとカモカモちゃん達がなにやらくわえて持ってきているようです。

「ぐわぐわ、ぐわぐわ〜(ハットちゃん、お弁当忘れたでしょ、持ってきたよ〜)」

はるばるトーフ市からここまでお弁当をくわえて持ってきてくれたようです。

「な〜んていい子ちゃん達なんでしょ! ドロンコ荘に戻ったらポップコーンをご褒美に
あげるからね!」

カモカモちゃん達をなでなでするハットちゃん。カモカモちゃん達もとってもごきげんです。


〇ん!?

ドアを開けて面接ルームへと戻ろうとしていたプロデューサーがふと視線を横へ移すと・・・、

「う、うわわわわ!! わー!!」

なんかいきなり叫び声をあげて面接ルームの中へと飛び込んでいきました。
はて一体何が?

★第6章〜面接に参戦編〜その7★


第1章
       
第7章
        
第2章
          10 11
第8章
          10 11
第3章
          10
第9章
         
第4章
        
第10章
  
第5章
          10
第11章
      6 7 8
第6章           第12章  1 2 3 4 5 6 7 8